タグ:LCラブコスメ ( 1 ) タグの人気記事

ぷるっぷるのヌレヌレ・アンニンキッス新発売♪

ヌレヌレ・アンニンキッスが出たーラブラブラブラブラブラブ

ヌレヌレに新仲間が登場ビックリマーク
その名も…ヌレヌレ・アンニンキッス!!

LCが初めて、お菓子の香りをヌレヌレフレーバーにしちゃいました!キラキラ黄色




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
四角緑人気のスイーツ“杏仁豆腐”の甘くて優しい香りを取り入れた『ヌレヌレ・アンニンキッス』が登場しました!香りは、ちょっと上品で、まろやかな杏仁豆腐。美味しそうで、優しい印象のキスを目指すことができます。

四角緑ヌレヌレシリーズは、美容液としてもオススメで『うるおい』『なめらか』『キメ』をケアし、健康的でセクシーな唇がテーマです。グロス独特の感触ではなく“心地よい粘度”を繰り返し実験しました。
男性がキスした時に不快感を感じない唇を徹底研究して生まれました!


四角緑こちらのアンニンキッスは、これまでない、甘く、美味しそうな香りの広がりが特徴です。優しいデザートキッス、あなたも経験してみませんか?キラキラ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




→LCのヌレヌレ史上に残るほど、ぷるっぷるの唇に☆
ぽってりふっくらした魅惑的な唇で、あなたの大切な人へアピールしませんか♪


☆Check♪★

→食べられます!!のローション、『ラブシロップ』☆
この感動と美味しさ、もう試しました?

★「カレの喜ばせ方が知りたい」LCマガジンで恋愛力アップ!


触って気持ちいいやわ肌メイク☆「恋ジェル」
⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら
女性のえっちマガジン






[PR]
by lovecosmetic | 2008-03-20 17:40 | ★ヌレヌレ