期間限定の『フレテ フルーティーミルク』、堂々登場!!

何と、フレテに誰もが予想し得なかった新フレーバー登場!!!

ハートの5大人気、LCのハンドパヒュームに『2007年限定』の限定フレーバーが登場しました!!!!!ラブラブ

■フレテの香りは恋のはじまりを後押し!

2006年11月に発売したハンドパフューム『フレテ フルーティードール』※。このコスメは、LCが調査した約6200名のアンケートをもとに商品化しました。香って触れたくなる手を演出する、オリジナル・ラブコスメです。

特徴は、ハンドクリームの包み込む優しさと、パフュームのような誘う香り立ち。思わず引き寄せられ、そっと触れてみたくなる、果実のエキスとフローラルノート。発売以来、たくさんの男性を魅了してきました。

そんな不思議な現象を巻き起こした『フレテ』に、2007年限定の香りが誕生!!
この冬は限定『フレテ フルーティーミルク』が、また新しい出会いを応援します!キラキラ

これまでの『フレテ フルーティードール』が持つ、リンゴやモモ、オレンジやレモンのみずみずしさに、パッションフルーツの甘酸っぱさと、ミルクのエキスをプラス。
 やじるし→?『フレテ フルーティードール』の詳細はこちらから



■つけてフワフワなめらか、香りは甘酸っぱ~いフローラルハート

今回は、『フレテ』の基本となっている、オレンジ、レモン、リンゴ、モモ、4種類に加え“パッションフルーツ”をプラスしました音譜
それにより、トップノートは柑橘系で爽やか、ラストノートは甘酸っぱくて安らぐ印象へ。フワフワで優しい女性らしいイメージを残します③ハート

冬限定ということで、しっとりベールをさらに際立たせるために、ミルクのエキス(ホエイ)を加えました。乾燥やひび割れ、ガサガサなどを優しく包み、しっかりと潤いをキープしますキラ☆

若葉ホエイ(牛乳):
牛乳由来の発酵乳からのエキス。アミノ酸が多く、弾力や柔らかさ、キメ細かさなどをサポートします。素肌への光沢性なども魅力の一つです。
若葉カモミール:
和名カミツレエキス。“大地のリンゴ”という意味を持つキク科の植物。肌をしっとりさせると言われている。ハーブティーはイライラや安眠にもおすすめ。
若葉ホホバ油:
カリフォルニアやメキシコに自生している植物。他の植物では育つことのできない条件下で100~200年の寿命を持っている。素肌に大切なビタミンEやミネラルを含み、素肌になじみやすいと言われています。
若葉アフリカマンゴバター:
シャイニングラブローションにも使用されており、つややかさとしっとり感が特徴。


ハートあの大人気ハンドパヒュームに、今だけ! 期間限定の香り、新発売!!



▽詳細・ご購入はこちらから




やじるし2お買い得なセット販売もあります!

ハート【SET】フレテミルク&ナデテシャボン
季節限定『フレテフルーティーミルク』と、お風呂上りの香り漂うヘアパフューム『ナデテシャボン』のお得セット。

『フレテフルーティーミルク』は、この時期だけの特別な香り。これまでのフレテに使用した4種類のフルーツ(オレンジ、レモン、リンゴ、モモ)に甘酸っぱいパッションフルーツを加えました。手を繋ぐと、心もふんわり温まる、そんな印象です。
ハンド&ネイルケアの後は、ナデテを髪になじませて、さらさらツヤツヤで芳しい髪に、男性は思わず惹き寄せられるかも☆
デートの雰囲気や、その日の気分に合わせて、単品使いもオススメです♪
この時期限定ですので、お見逃しなく!




さらツヤ、ヘアパフューム『ナデテ』で頬ずりしたい髪へ

⇒人気沸騰で、品切れ中が続いていたナデテ。再入荷したので、今なら買えるそうです!


⇒在庫があと僅か!!バストケアの王道、プエラリア・ミリフィカ入りのジェルの期間限定ローズフレーバーはまもなく販売終了です!!

→*濡れくちびるで勝負!キス専用美容液
→*⇒ラブリュイールの購入はこちら
→*足のニオイ対策ってしてる?




[PR]
by lovecosmetic | 2007-10-09 15:30 | ★LC'sボディケア
<< オルガスター・グリーンがLCに... 危険な快楽の花言葉・・・『ラブ... >>