人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして♪

初めまして、こんにちは!
今日から私達、LC大好き5人集が、思わず魅入ってしまう様な「ゆうわく唇」ドキドキを目標に、LCの大人気商品『Nule Nuleーヌレヌレー』のとっておき情報♪をバシバシアップして参ります!!ビックリマーク


いちごメンバー紹介

いちご管理人はLCマニア♥メンバー紹介

 キスマークキトちゃん (コードネーム:001)
  …怒ると恐いオホホ貴婦人。礼儀に厳しい。
 キスマークコンコン (コードネーム:002)
  …デブだが持ち前の愛嬌でオールOK★←痩せれば可愛い(自称)。
 キスマークメリージョアン (コードネーム:003)
  …LC歴が5人の中で最も長い。普段から海坊主&グラサンで外見はかなりイカツイが、心は清い。
 キスマークパンジーくん (コードネーム:004)
  …笑いとLCに情熱を捧げる戦闘戦隊・元サラリーMAN。
 キスマーク??? (コードネーム:005)
  …まだ秘密♥

5人合わせて『管理人はLCマニア♥』びっくり
この5人で当ブログの管理、カスタマイズ、調査、編集を行っていますキラキラ


いちご【ご注意】
当ブログ、及び『管理人はLCマニア♥』の運営するブログの無断転載、模倣(真似・疑似サイトの運営)、引用、画像のコピーや文章のコピー等、二次利用の一切を固く禁じます。


いちご当ブログはLCの許可を得て画像、文章の掲載をしております。

いちご当ブログに不利益をもたらすもの、迷惑書込み等は厳しく対処させて頂く事を予めお伝えさせて頂きます
(※尚、コメントは承認制です。)

いちご※万が一、違反者が見つかった場合、削除、禁止設定、通報等の厳罰な対処を段階別に取らせて頂きます。責任あるコメントや書込みをお願い致します。

いちごLCでは時間・数量が限られた限定品・キャンペーンが催されますが、記事を執筆及び投稿した時間に在庫があったものでも、リーダー様がご覧になった時点では売り切れている、終了している事も考えられます。ご注意になって下さい。当然その折の責は負いかねます。必要あらば、ご自分でLCさんをこまめにチェックして下さい。

*******************

追記:
**このページは、
『ラブコスメティックに恋してる(http://ameblo.jp/lc-love/)』
のミラーです。

本家アメブロの方ではメンテが多く、記事がなかなか思う様に執筆出来ないため、この様な別館を設けました。

どうぞ本家の方にも宜しければお越し下さい。**

by lovecosmetic | 2007-05-01 00:00 | ★ご挨拶
<< 黒ずみ、ニオイはジャムウで撃退! >>